admin archive

2009年01月 @himawarilog


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
2月7日に公開の映画『ベンジャミン・バトン』
80歳で生まれて、そこから若返っていく男性の話。。。

映画の公式サイトはこちら♪
『ベンジャミン・バトン オフィシャルサイト』




これ読みたぁ~い!!

The Curious Case of Benjamin ButtonThe Curious Case of Benjamin Button
(2007/08/14)
F. Scott Fitzgerald

商品詳細を見る


でも、まだ読めないんだろうなぁ。。。きっと。。。無理。。。

だから、いつも・・・

いつか読むぞぉ~!!

ってなっちゃうんだけどねぇ・・・w

まずは目指せ100万語!!


応援のポチっ、お願いします♪
スポンサーサイト


  1. english book
  2. comment:0
  3. trackback:0
おばけのてんぷら (CDつき えいごでよむ名作えほん)おばけのてんぷら (CDつき えいごでよむ名作えほん)
(2007/03)
せな けいこ

商品詳細を見る


おばけのてんぷらってなんでしょう??(^^ゞ
おいしいのかな??
どんな味がするのかな??

CD付き絵本なので、音源も楽しめます♪


@ Ghost Tempura
   ●YL:1.8
   ●総語:500



  1. YL1
  2. comment:0
  3. trackback:0
仕事をしていた時はラジオを聴くコトなんて、休日の車内くらいだったけど、最近はラジオを聴くコトが多くなりました♪

バイリンガルなDJとしても有名な小林克也さんがDJをしている、FM NACK5の人気番組、日の丸ステッカーでおなじみのファンキーフライデーもよく聴いてるのですが、本として出版されるそうです☆
しかも、オリジナルステッカー2枚付きだって!

うわさのファンキーフライデーうわさのファンキーフライデー
(2009/01/29)
小林 克也

商品詳細を見る



ファンキーフライデーで、『ミッキーだよ♪』ってミッキーから電話がかかってくるコーナーがあるのですが、ある日、仕事をしていると、ダンナさんから電話がかかってきて、
『今ラジオ聴けないかな?!無理?!○○(友人)の娘がファンキーでミッキーと話してる!!』
って、仕事中だもん、どぉー考えても、ラジオ聴くなんて無理。。。
その時は、そのコーナーのコトもよく知らなかったのですが、友人の家にはちゃ~んと日の丸ステッカーが飾ってありました☆



  1. book
  2. comment:0
  3. trackback:0
ご存じの方も多いと思いますが、送られてきたメールのURLをクリックしたり、アンケートに答えたりするとポイントがもらえて、それが貯まると、現金とか、別のポイントとか、ギフト券などと交換してもらえる、というサイトで、何年も前から、ネットで書籍を買うためのお小遣い稼ぎ(?)に、毎日コツコツ、ポイントを貯めています。
少し前からAmazonのギフト券にも交換してもらえるようになって、今回、またまたポイントが貯まって、Amazonのギフト券と交換できたので、それで洋書を2冊ゲットしました♪


まずは、以前、タドキストのJulieさんに教えてもらったSharon Creechさんの『Pleasing the Ghost』のペーパーバック☆
言葉が不自由な幽霊の台詞が、わからない単語なのに何度もでてくるうちにわかってしまう、という、なんとも多読的な面白さのある洋書とのコトなので、とっても楽しみです♪

Pleasing the GhostPleasing the Ghost
(1997/09)
Sharon CreechStacey Schuett

商品詳細を見る



それから、いつか買って眺めようと思っていた子供用の英英辞書。
子供用の英英辞書って色々あって、どれにしようかずぅ~っと考えていてなかなか買えなかったのですが、この円高で、Amazonのお気に入りに入れた時(たしか1年くらい前:w)に比べたら数百円も安くなっていたので、CHANCEだっ!と思って、ポチッとしちゃいました☆
とは言え、見出し語が30000語らしき辞書だけをひたすら読み続ける勇気も自信もまったくないので、洋書を読みながら、辞書は気の向くまま眺めていこうと思っています(^-^*)

Scholastic Children's DictionaryScholastic Children's Dictionary
(2007/06)
Inc. Scholastic

商品詳細を見る






下記は子供用の英英辞書を選ぶにあたって、候補にあがった辞書です。
@ 色々ありすぎてよくわからないところもありましたが(^―^;)

今回ゲットした辞書よりも小さい子用のScholasticの英英辞書。
こちらは見出し語が1500以上、とのコトだったので、考えに考えて、語数が多い方がいいかな、と思ってChildren's Dictionaryの方に決めました。
でも、もしかしたら、こっちの方が息子が小さなうちから一緒に見れたかも知れないし、私自身も簡単な英語をしっかり眺めて自分のものにした方がいいのかも知れない…とも思う。
@ でも、買っちゃったから、もうそのコトは考えない。w

Scholastic First DictionaryScholastic First Dictionary
(2006/06/09)
Judith S. Levey

商品詳細を見る


この2冊も迷ったのだけれど、上の方はタドキストのお友達が持っていたので、同じ辞書で共通の話をするのも楽しいけれど、別の辞書だったらまた情報の交換などもできたりするコトもあるかも~と思って別の辞書にしようかな~と。。。
下の方は、見出し語が34000語と多かったのですが、結局、今思うとなんでだろう???なのだけれど、Scholasticに決めてしまいました☆

Merriam-Webster's Primary Dictionary (Dictionary)Merriam-Webster's Primary Dictionary (Dictionary)
(2005/06)
Ruth Heller

商品詳細を見る


The American Heritage Children's DictionaryThe American Heritage Children's Dictionary
(2006/05/03)
American Heritage Dictionaries

商品詳細を見る




  1. english book
  2. comment:2
  3. trackback:0
Thomas the Tank Engine Shapes and Sizes (Thomas the Tank Engine)Thomas the Tank Engine Shapes and Sizes (Thomas the Tank Engine)
(1997/10)
W. Awdry

商品詳細を見る


トーマスとその仲間たちの絵本(^-^*)



@ Thomas the Tank Engine Shapes and Sizes
   ●YL:0.1
   ●総語数:24




  1. YL0
  2. comment:0
  3. trackback:0
いないいないばあ―英語版 (R.I.C. Story Chest)いないいないばあ―英語版 (R.I.C. Story Chest)
(2006/06)
松谷 みよ子瀬川 康男

商品詳細を見る



洋書絵本のレベルも赤ちゃんレベルになっております。。。w
でも、しばらく洋書を読んでいなかったので、いいかな~と思いながら、息子に読んであげています(^-^*)
CD付きなので、音源も楽しめます♪


和書はこちら♪
いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)
(1967/04)
松谷 みよ子瀬川 康男

商品詳細を見る



@ Peek-a-Boo
   ●YL:0.2
   ●総語数:42

0歳の息子でも、いないいないばぁは楽しい遊びで、この絵本もページをめくるたび、ケタケタ笑っています(*´∀`*)

  1. YL0
  2. comment:0
  3. trackback:0
20090123161224

手作りおもちゃを作ってみました☆

俵型の胴体が、マジックテープでくっつくようになっていて、つけたり外したりできるようになっています。
鈴を入れてあるので、音も楽しめるし、触覚の紐も赤ちゃんの好きなアイテムです♪
8か月の息子が、握って遊べるかな~と思ったのと、そのうち付けたり外したりして遊べたら…と、作りました(^-^*)

本には『虹色の虫くん』として、作り方が載っていて、黒い頭に7色の胴体なのですが、フェルトが同色系の3色セットだったので、ケチった・・・いゃいゃ、『手作りも節約しながら』ってコトで、6色になりました。w


作り方はこの本に載っています♪
他にも、パペットや、布絵本、ベビーカートイや指人形などなど、実物大の図案と型紙が掲載されています☆
ガラガラやニギニギ、おしゃぶりトイ、リストバンドトイなども載っているので、生まれてすぐから使えるオモチャが満載です(^-^*)

手作りの布おもちゃと布絵本―0~3歳 (レディブティックシリーズ no. 2596)手作りの布おもちゃと布絵本―0~3歳 (レディブティックシリーズ no. 2596)
(2007/08)
不明

商品詳細を見る



次は何を作ろうかなぁ~♪

  1. 手作り
  2. comment:2
  3. trackback:0
The Class Trip from the Black Lagoon (Black Lagoon Adventures)The Class Trip from the Black Lagoon (Black Lagoon Adventures)
(2004/07)
Mike Thaler

商品詳細を見る


先日、105円で買ってきたSCHOLASTICの本です☆
このシリーズは知らなかったのですが、絵がかわいくて気に入ったのと、なんだか面白そうな感じがしたので買ってみました(^^ゞ

遠足のお話なのだけど、アリエナイ事ばかり!!!
途中、これってどーゆー???って思いながら読んでいて、ちょっとよぎったもしかして…。


やっぱりそーゆーコトだったのね~!!!


@ The Class Trip from the Black Lagoon
   ●YL:1.7
   ●総語数:1909



  1. YL1
  2. comment:5
  3. trackback:0
Chug-chug Train―がたんごとんがたんごとん(英語版) (R.I.C.Story Chest)Chug-chug Train―がたんごとんがたんごとん(英語版) (R.I.C.Story Chest)
(2006/04)
安西 水丸

商品詳細を見る


2009年読み初めはこの絵本になりました(^-^*)
@ というかかなり久しぶりに英語の絵本を読みました。。
CD付きで音源も聴けて楽しめました♪
リズムがあって、繰り返しのパターンなので、読んでも聴いても楽しいです☆



和書はこちら♪
がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)
(1987/06)
安西 水丸

商品詳細を見る




@ Chug-chug Train
   ●YL:0.2
   ●総語数:65


Chug-chug  Chug-chug♪

  1. YL0
  2. comment:0
  3. trackback:0


2009
01/18

洋書105円☆


またまた105円で洋書を買って来ました~(^ー^)♪
@ 今日は5%オフになっていたので、正確には1冊99円で買えました♪ラッキー☆

今日の収穫はこちら(^-^*)


タドキストさんたちのブログで拝見して、いつか読んでみたいと思っていた本、2点。

HolesHoles
(2000/05/09)
Louis Sachar

商品詳細を見る


HootHoot
(2004/05)
Carl Hiaasen

商品詳細を見る




SCHOLASTICので読めそうだったので購入、2点。
イラストがかわいくて、どんなお話か、楽しみ(^-^*)

The Class Trip from the Black Lagoon (Black Lagoon Adventures)The Class Trip from the Black Lagoon (Black Lagoon Adventures)
(2004/07)
Mike Thaler

商品詳細を見る


The Talent Show from the Black Lagoon (Black Lagoon Adventures)The Talent Show from the Black Lagoon (Black Lagoon Adventures)
(2004/07)
Mike Thaler

商品詳細を見る




これまたいつか読んでみたい本シリーズ(笑)、ハリポタ、3点。
以前、105円で購入していた巻があったのですが、US版とUK版があったのと、本のサイズもバラバラだったので同じサイズで揃えようかな、なんて思い、購入。。。
これで1~5巻まで揃いました(^-^*)
@ 読めるのはいつになるかわかりませんが、長い目で見守ってやって下さい。。。

Harry Potter and the Philosopher's Stone (UK) (Paper) (1)Harry Potter and the Philosopher's Stone (UK) (Paper) (1)
(2000/02)
J. K. Rowling

商品詳細を見る


Harry Potter and the Prisoner of Azkaban  (UK) (Paper) (3)Harry Potter and the Prisoner of Azkaban (UK) (Paper) (3)
(2000/04/01)
J.K. Rowling

商品詳細を見る


Harry Potter and the Goblet of Fire (UK) (Paper) (4)Harry Potter and the Goblet of Fire (UK) (Paper) (4)
(2001/07/06)
J.K. Rowling

商品詳細を見る




PENGUIN READERSとOXFORDのを1点ずつ。

Rain Man (Penguin Readers: Level 3)Rain Man (Penguin Readers: Level 3)
(2000/05/09)
Kieran McGovern

商品詳細を見る


The President's Murderer: Level 1 (Bookworms Series)The President's Murderer: Level 1 (Bookworms Series)
(2000/08/17)
Jennifer Bassett

商品詳細を見る




こちらは、息子にしかけ絵本♪ はらぺこあおむしのボードブック(^-^*)

The Very Hungry CaterpillarThe Very Hungry Caterpillar
(1994/03)
Eric Carle

商品詳細を見る



まずは、Black Lagoon Adventuresのシリーズを読んでみようかなぁ~♪



  1. english book
  2. comment:2
  3. trackback:0
IMG_3228.jpg

息子とリル。
とっても仲良しです(^-^*)

リルはお姉さん意識があるのか、息子のところに自分のおもちゃを持って来て、息子の前に置きます。

写真は、のんびり丸まって寝ていたら、寄って来た息子につかまったところです。w
耳をガシッとつかまれても、迷惑そうにするだけで、吠えたり怒ったりしない、ヨイコのリルなのでした(^-^*)





  1. 育児
  2. comment:0
  3. trackback:0
今日で8か月になりました(^-^*)

ハイハイとつかまり立ちに加え、つたい歩きが始まりました。
ハイハイのスピードもあがってきて、目標物まであっという間にたどりついてしまうので、ちょっと手が離せず見ていられないような時は、食卓のイスに座らせてしまうか、自作のおんぶ紐でおんぶしています(^-^*)
抱っこも好きですが、おんぶも好きなようで、大泣きしていてもすぐに泣きやんでそのうち寝てしまいます。
@ 眠いから泣いている、からなのですが。w

離乳食も朝、昼の2回、しっかり食べてくれています♪
ブロッコリや納豆なんかも、嫌がらずに食べてますが、一番大好きなのはバナナ☆
かぼちゃやおいもも好きです(^-^*)
ストローで飲む練習を始めました♪
まだうまくは飲めないけど、飲めてはいるみたいです。

夜泣きはまだしないので助かっていますが、人見知りをたまーにするようになってきたかな・・・。
でもまだ数えるほどなので、男の人がダメとか、そういう基準はわかりません。

それから、12月末くらいから、下の前歯が2本生えてきて、現在も生え途中。。。
大泣きした時にチロッと見えるのがかわいいです(*´∀`*)


DVC00004.jpg


これからも、どんどん、大きくなぁれ~☆
@ ママがちっちゃいから、どぉかな・・・(^―^;)

  1. 育児
  2. comment:0
  3. trackback:0


2009
01/13

どこ?


どこ?つきよのばんのさがしもの(英語版) (R.I.C.Story Chest)どこ?つきよのばんのさがしもの(英語版) (R.I.C.Story Chest)
(2008/07)
山形 明美大畑 俊男

商品詳細を見る



このシリーズ、英語版が発売されていたとは知りませんでした~!!
これはぜひ読んでみたい☆




甥っ子に絵本をプレゼントしようと思って立ち寄った本屋さんで見つけた絵本。
シリーズで並んでいて、どれも欲しくなってしまい、選ぶのに一苦労しました。。w

大判の絵本いっぱいにその世界は広がっていて、ページをめくるたびに、○○はどこ??というような質問形式でお話は進んでいきます。
ストーリーの中で問いかけられるアイテムの他にも、数えきれないくらいのアイテムがちりばめられているので、子どもと一緒に夢中になってさがしもの遊びができます☆


どこ?―ふしぎなまちのさがしものどこ?―ふしぎなまちのさがしもの
(2008/03)
山形 明美

商品詳細を見る
どこ?とびらのむこうのさがしものどこ?とびらのむこうのさがしもの
(2006/07/11)
山形 明美

商品詳細を見る
どこ?もりのなかのさがしものどこ?もりのなかのさがしもの
(2004/12/24)
山形 明美

商品詳細を見る
どこ?―つきよのばんのさがしものどこ?―つきよのばんのさがしもの
(2003/10)
山形 明美

商品詳細を見る



  1. english book
  2. comment:0
  3. trackback:0
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/03/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


やぁ~っと、2009/3/28に発売が決まり、Amazonで予約開始したので、先日、予約しちゃいました(^^ゞ

ドラクエはファミコンの時から大好きで前作プレイしています♪
ドラクエ9はDSでの発売なのですが、次回作はWiiだって話を聞いたけど、ホントかなぁ…。
Wiiは息子が一緒に遊べるくらいになったら、買ってもいいかなぁ~と思っているのですが、ドラクエⅩの発売とどっちが先になるかなぁ。。。。。
今回もいつもの如く発売が遅れに遅れたからなぁ。。。。。


公式サイトはこちらです♪

Ⅸは、キャラクターがカスタマイズできたり、マルチプレイで他の仲間と一緒に冒険ができるそうなので、とっても楽しみです+.(o´∀`o)゚+
@ ってやってる時間あるのかな…(^―^;)

  1. game
  2. comment:0
  3. trackback:0


2009
01/11

カレンダー


書家であり、和体書デザイナーである、御木幽石(みきゆうせき)の日めくりカレンダーを愛用しています♪
31枚の日めくりなので毎月繰り返して使えるし、気に入っているので何年も使っています(^-^*)

かわいいお地蔵さんたちが、毎日毎日、元気になる言葉をくれます☆


お地蔵さんだけでなく、ふくろうや、招き猫など、かわいくておめでたいキャラクターたちが、優しいタッチで描かれているので、ほのぼの、のんびり、って感じです(*´∀`*)

そんな感じ、しませんか??

『御木幽石の一日一語 言葉めくり《今日も幸せ》』日めくりカレンダー『御木幽石の一日一語 言葉めくり《今日も幸せ》』日めくりカレンダー
()
不明

商品詳細を見る

たぶん、これ↑の昔のバージョン?の物です♪



御木幽石情報発信のブログを見つけました♪
興味を持たれた方はこちら





ふくろうの描いてある絵を、いつかお家に飾りたいなぁ~と思っています+.(o´∀`o)゚+

  1. diary
  2. comment:0
  3. trackback:0


2009
01/10

三ふくろう


DVC00003_20090110152808.jpg


息子が生まれた時に、ダンナさんの友達が贈ってくれた、佐野千恵子さんという人の『三ふくろう』という絵です♪


初めて目にしたのは、出産して産婦人科に入院中に、ダンナさんがケータイで写メしてくれた時だったのですが、一目で気に入りました♪
絵の中で寄り添う3羽のふくろうが、赤ちゃんが生まれて3人家族になった自分みたいに思えて、とっても嬉しかったです(^-^*)



玄関に飾ってあります☆

  1. diary
  2. comment:2
  3. trackback:0


2009
01/09

誕生日♪


雪の誕生日となりました~♪

今年も、家族や友人などたくさんの人たちがメッセージをくれました♥
毎年、たくさんの方が、私の誕生日を覚えていてくれて、本当に嬉しく思います+.(o´∀`o)゚+
幼稚園教諭時代の園児だった子供たちからもメールをもらいました♪

SPETIAL THANKS:TOM、MICHU、TOMO、HIRO&YOKO、LEATHER-K、MAMAN、EMI、G-KATSU、AYANO、JUNKO、AMIMAMA、yukino、TATSUO、KYOKO、PAPA&MAMA、SUIKA-chan、momo-san♪


今日は大好物のハンバーグ&シュリンプを食べに行って来ました(^ー^)♪

これからも、1日1日を大切に、過ごしていきたいと思います(^-^*)



この1年もパワフルに頑張ります~(^∀^)丿

  1. diary
  2. comment:4
  3. trackback:0


2009
01/08

新聞遊び♪


新聞遊びが大好きな息子(^-^*)

ガサガサする音とか、ビリビリ破けちゃうところとか、紙の温かさとか、インクの匂いとか・・・
新聞ってなんか心地い~い☆


いつものように小さめの新聞を広げてで遊んでいましたが…


IMG_3027.jpg


しばらくすると・・・






  1. 育児
  2. comment:2
  3. trackback:0
じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)
(2001/08)
まつい のりこ

商品詳細を見る


まついのりこあかちゃんのほんシリーズの1冊。
息子の3、4か月健診の時に、市から頂いた絵本で、息子のお気に入りです(^-^*)

絵本のタイトルのように、水はじゃあじゃあ、紙はびりびり、と、物とその音の絵本
リズムがあって、カラフルで、楽しい絵本です♪

14 x 14 x 1㎝のミニサイズのボードブックなので、おでかけの時に持ち歩くのにも便利だし、ちょっとくらい赤ちゃんが乱暴に扱っても大丈夫です。

息子は特にひこうきぶーんぶーんのページが好きで、ひこうきが飛んでいるように絵本を宙で動かすと大喜びします☆


このシリーズは全部読んであげたいな~♪

  1. 絵本
  2. comment:0
  3. trackback:0
クリックするだけで募金ができる
私も、少しでもなにかできれば…そう思って始めました!


1クリックあたりの募金額は1円、それぞれのクリック募金サイトにつき、1人1日1クリックまでと決まっているそうなので、PCを立ち上げた日には必ずクリック&他のサイト訪問をしていて見かけたらクリックするようにしています。


DFFは、Donate For Free(無料で募金)の略称で、スポンサー企業がクリックした人の代わりに寄付をしてくれるので、無料で募金ができる仕組みになっています。
2000年9月に開設以来、300万人以上の参加により、2008年8月現在、募金総額は2億円(2億クリック)を突破したそうです。
クリック募金による寄付は、NPO団体の活動を通じて世界の飢餓撲滅、途上国での教育支援、環境保全活動、エイズの撲滅など、様々な社会問題の解決に役立てられているとのコトです。


このブログと、遊びに行かせて頂いたサイト合わせて、どれくらいクリックできたかな。。
ポリオワクチン、何人分寄付できたかなぁ。。。



下記、またはサイドのクリック募金のところでもクリックできるようにしましたので、募金しよう!と思った方はクリックしていって下さいね♪

クリックで救える命がある。




ランキングにも参加しています♪ポチっとお願いします(^-^*)

  1. diary
  2. comment:0
  3. trackback:0
今まで、多読をしながら、読んだ洋書絵本をご紹介させて頂いていたのですが、出産を機になかなか読書ができなくなり、洋書の紹介ができなくなり・・・ブログの更新が滞っておりました。。。
忙しくはあるものの、子育てはとても楽しく、育児のお話ももっとさせて頂きたかったのですが、子育てブログになってしまいそうで、なんとなく、ブログの更新ができなくなっていました。
@himawarilogを多読の記録ブログとして、別に子育てブログを始めようか、でも、育児で時間に余裕もない状態で複数のブログを管理していく自信もなく、どうしようかとちょっぴり悩んでおりました。。

でも。

ほとんど更新していなかったにも関わらず、年末年始にも、ブログに遊びに来て下さった方がいて、その上、息子のコトも気にかけて下さって、とっても嬉しかったんです♪

みなさんのおかげで気持ちが前向きになれました♪
@ みなさん、本当にありがとうございます+.(o´∀`o)゚+


よぉ~く考えたら、@himawarilogを立ち上げた時にはまだ多読とも出逢っていなかったのだし、ここは初心に戻って、また気ままに綴っていくコトにしました☆
息子のコト、日々の出来事、もちろん、洋書&和書絵本を読んだら本の紹介も♪

ちょっぴりブログカラーも変わってくるかと思いますが、今年はそんな感じでやっていきたいと思います☆
どうぞよろしくお願いします(^-^*)

2009年、Happyな1年になりますように☆


これからもどうぞよろしくお願いします(^-^*)

  1. comment:4
  2. trackback:0
あけましておめでとうございます(^-^*)

2008年は、息子が生まれて、大きな変化の年になりました♪

今年はどんな1年になるかな??

春には職場に復帰する予定なので、またまた忙しくなりそうです。



息子が生まれてからは、洋書読書の時間が取れず、多読はなかなか進まなくなってしまいました。
ブログも、本をご紹介できず、更新が滞ってしまっていますが…(^―^;)
今年は100万語突破できるように、時間を見つけて、楽しみながら読んでいきたいと思います☆


今年もどうぞよろしくお願いします♥

  1. diary
  2. comment:6
  3. trackback:0

ブログ内検索



クリックのお願い♪

1クリックで1円の募金ができます♪


クリックで救える命がある。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします♥

@ ありがとうございます♥


最近の記事

多読について

多読三原則
① 辞書は引かない
② わからないところはとばす
③ 読んでいてつまらなかったらやめる
多読に出逢ってから
とにかく楽しく読み続けています♪

2007/1 多読開始
まずは目指せ100万語!!

多読についての詳細はこちら♪
こども式(ナチュラル・アプローチ)
SSS英語学習法研究会

 








skype
世界中のskypeユーザーと無料で通話やチャットができます♪





serch amazon
お探し物はコチラで♪

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
洋書多読、愛犬、日々思うコトなど、気ままに綴ってます。
どうぞヨロシク♪


♥好きなモノ
 愛犬リル@シーズー♀ 
 ヒマワリ クローバー カスミソウ
 フクロウ  
 indian jewelry
 LEON   Pay it Forward
 SNOOPY 
 snowboarding
 Carbonara  chocolate
 strawberry
 AVRIL LAVIGNE
 NAMIE AMURO
 REGGAE MUSIC
 江國香織 銀色夏生 高橋歩 

♥お気に入りに追加♥

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

LINK

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

RSSフィード

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。