admin archive

フクロウの置物♪ @himawarilog




  1. スポンサー広告
先日、友達と映画を観てから、プラプラをお買い物をしていた時・・・

いつも立ち寄る、天然石のお店『ANAHITA STONES』をのぞいたら、とあるショーケースで目が釘付けに。

フクロウだぁ+.(o´∀`o)゚+

私の大好きなフクロウたちが並んでいるショーケースがあったのです。。

で、フクロウたちと見つめ合うコトしばし。

天然石でできたフクロウたちの中に、ポーズの違う、大きなフクロウが数羽。
羽を広げて飛び立とうとしているフクロウ、本の上に止まっているフクロウ、恰幅のいいフクロウ・・・。
そんな中で私が気に入ったのは『座っているフクロウ』
@ この子が一番顔がよかった♥

owl.jpg


石灰岩でできたフクロウだそうで、まだらな感じとか、重みとか、とても気に入りました♪
またフクロウに出逢うコトができました!



この出逢いに感謝(*´∀`*)

@ ありがとうございます♥


  1. diary
  2. comment:4
  3. trackback:1


2007
02/20

天然石


私もそのお店で、フクロウ飼いましたよ(^-^*)
ピンクでローズクォーツの石でした。
可愛いですよねフクロウ。

↓の絵本、あらしのよるに。は可愛い
お話で、、狼さんに理性が働くんですよね~。映画でかわいいなぁ~と
思って(笑
障害があるほど会いたくなる物
なんですかね~人も動物も(笑
  1. url
  2. kei
  3. [edit]


2007
02/20

フクロウ


大好きなんですよ♥
KeiさんもANAHITA STONESで買われたんですね♪
ローズクォーツのフクロウもありました♪
天然石のと迷ったけど、結局このフクロウに惹かれちゃいました♪

あらしのよるに。は映画は観ていないけれど、アニメがかわいくていつか観たいと思ってます♪
障害があっても会いたい・・・やっぱりそこにあるのは『愛』なんですよねぇ♥
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]


2007
02/21

ほんとに


フクロウ好きなんですねー笑
ハリーポッターを読んでいると、ちょっと自分でもフクロウを飼いたくなります。
E-mailじゃなくて、フクロウで手紙をやり取りできたら素敵なのにな・・・。
  1. url
  2. exneet
  3. [edit]


2007
02/21

私も


フクロウ飼いたいと思ったコトあります♪
本を読んでいても時々フクロウが出てきたりすると嬉しくなります(^-^*)

フクロウで手紙をやり取り、って、考えて見たこともなかったけど、ステキですね(≧▽≦)♪
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する



2007
09/29


石灰岩の石垣)石灰岩(せっかいがん、limestone)は、炭酸カルシウム(CaCO3、方解石または霰石)を主成分とする堆積岩。炭酸カルシウムの比率が高い場合は白色を呈するが、不純物により着色し灰色や茶色や黒色の石灰岩もある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666
  1. パワーストーンと鉱物

ブログ内検索



クリックのお願い♪

1クリックで1円の募金ができます♪


クリックで救える命がある。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします♥

@ ありがとうございます♥


最近の記事

多読について

多読三原則
① 辞書は引かない
② わからないところはとばす
③ 読んでいてつまらなかったらやめる
多読に出逢ってから
とにかく楽しく読み続けています♪

2007/1 多読開始
まずは目指せ100万語!!

多読についての詳細はこちら♪
こども式(ナチュラル・アプローチ)
SSS英語学習法研究会

 








skype
世界中のskypeユーザーと無料で通話やチャットができます♪





serch amazon
お探し物はコチラで♪

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
洋書多読、愛犬、日々思うコトなど、気ままに綴ってます。
どうぞヨロシク♪


♥好きなモノ
 愛犬リル@シーズー♀ 
 ヒマワリ クローバー カスミソウ
 フクロウ  
 indian jewelry
 LEON   Pay it Forward
 SNOOPY 
 snowboarding
 Carbonara  chocolate
 strawberry
 AVRIL LAVIGNE
 NAMIE AMURO
 REGGAE MUSIC
 江國香織 銀色夏生 高橋歩 

♥お気に入りに追加♥

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

LINK

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

RSSフィード

QRコード

QR


