admin archive

アトリエYOU @himawarilog




  1. スポンサー広告


2006
12/05

アトリエYOU


来年1月に、会社の出張で京都に行くコトになった。

京都。。。
4年程前、社員旅行で京都に行った時に、お寺巡りをしていて、ふと立ち寄ったアトリエ。
そこでひとつの額に出逢った。

『宵のふくろう』
銅版画で、ふくろうと月が描かれている額。
ひとめ惚れだった♥

でも、少々値が張り、聞いたら宅配もOKとのコトだったので、その時は買わずに帰った。
新築の家を建てたら買おうと思っていたけど、巡り会ったのは中古の家だったコトもあり、そのままになっていた。

でも、来月、せっかく京都に行くのだから、立ち寄れたら買って来たいと思っているのです♪

久しぶりにHPを見てみようと思ったら、なくなっているようだったので、心配になり電話をかけてみました。
ネット販売のみやめて、アトリエはやっているとのコトで一安心♥


『宵のふくろう』は、お店に来て見て頂ければ・・・
とのコトだったので、
その額が数年前からずっと気に入っていて
今度京都に行くので立ち寄りたい、と言うと

『どちらからどすか?』
『東京です』
『おおきに、おおきに』

その言葉が心に残った。

お店に行くコトができて、額と一緒に帰って来れたら
それは幸せなコトだと思う♥

@ HPがなくなってしまったので、『宵のふくろう』の額の写真を見ていただけないのが残念。。

  1. diary
  2. comment:2
  3. trackback:0
初めまして、アトリエYOUと言います。
突然のメールもうしわけございません。

先日、アトリエYOUでどれくらいの検索がかかるかと
ネットで調べていたところ、ブログに紹介していただいている記事を見つけました。
ありがとうございました。
記事を見ると2006年12月5日でした・・・。

この度、まだまだ直すべき所はありますが、ホームページを
リニューアルいたしました。
チタンアクセサリーと鉄器を紹介していますので
お時間のあるときにでもご覧になっていただければ幸いです。
また、14日土曜日には京都清水の二寧坂にもオープンする予定でいます。
京都旅行や清水・高台寺を散策の折には是非お立ち寄りくださいませ。


突然のメール申し訳ございませんでした。


チタンアートジュエリー&クラフト
アトリエYOU
加藤 良紀(ネット担当)
  1. url
  2. atelieryou
  3. [edit]
ご訪問&コメントありがとうございます♪
せっかくコメントを頂きましたのに、お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
出産の為、しばらくブログを更新できずにおりました。。

二寧坂店オープンおめでとうございます!
この記事の後、2007年1月に京都に行き、奥嵯峨店にて『宵のふくろう』を購入するコトができました♥
あとでHPの方、拝見させて頂きますね(^-^*)
コメント下さって嬉しかったです。ありがとうございました♪
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索



クリックのお願い♪

1クリックで1円の募金ができます♪


クリックで救える命がある。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします♥

@ ありがとうございます♥


最近の記事

多読について

多読三原則
① 辞書は引かない
② わからないところはとばす
③ 読んでいてつまらなかったらやめる
多読に出逢ってから
とにかく楽しく読み続けています♪

2007/1 多読開始
まずは目指せ100万語!!

多読についての詳細はこちら♪
こども式(ナチュラル・アプローチ)
SSS英語学習法研究会

 








skype
世界中のskypeユーザーと無料で通話やチャットができます♪





serch amazon
お探し物はコチラで♪

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
洋書多読、愛犬、日々思うコトなど、気ままに綴ってます。
どうぞヨロシク♪


♥好きなモノ
 愛犬リル@シーズー♀ 
 ヒマワリ クローバー カスミソウ
 フクロウ  
 indian jewelry
 LEON   Pay it Forward
 SNOOPY 
 snowboarding
 Carbonara  chocolate
 strawberry
 AVRIL LAVIGNE
 NAMIE AMURO
 REGGAE MUSIC
 江國香織 銀色夏生 高橋歩 

♥お気に入りに追加♥

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

LINK

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

RSSフィード

QRコード

QR


