admin archive

充実~♪ @himawarilog




  1. スポンサー広告


2007
03/04

充実~♪


今日はとっても充実した1日でした♪

朝10時に図書館に行って、借りていた本を返却。
今日は午後から友達に会うので、小型の本を選んで借りました♪

それからヨドバシカメラへ…。
何をしに行ったかと言うと、今やっているDSのゲームで、期間限定の配信があったので、それをゲットしに行きました♪
@ 今日行くコトを決心するまでに相当悩みました。。。

『DSステーション』に行ったのですが…DSをやっている子供がいるし、レジの前だし、いい大人がDS片手にゲームをするにはとっても恥ずかしい場所(^―^;)
@ 同じ歳くらいの女性が子供を連れてきて遊ばせている場所で、私はDSでゲームしてるんだもの

どこが『DSステーション』なのかもよくわからなかったので、とりあえずそこにいた男の子に聞いてみました。。
@ DQMで言えばゆうきのスキルをコンプしてないとできないコトですよ

その男の子は、色々と優しく教えてくれました♪
そこに行きさえすれば、すぐにゲットできるものだと思っていた私が間違っていた。。。
欲しかったレティスは10分くらいでゲットできたのだけど、他にも欲しいのがいて、『DSステーション』の裏手のゲームコーナーの壁に向かってコソコソすること1時間半。。。
後から、同じ歳くらいの男の人も来て、恥ずかしそうにやっていた。。。w
@ 子供はいいなぁ~♪と心から思いました:w

その後、友達と、温泉へ♪
岩盤浴を初体験してきました+.(o´∀`o)゚+
50分で500円で、体の芯から汗をかいたって感じで、気持ちよかった♪
温泉も何種類もあって、めいっぱい楽しめました♥
@ 心身共にリフレッシュできました♪

夜は、三平くんと、次に買う車の話をして、車屋さんに見に行ったりしました。
我が家の車は、ディーゼル車なので、この春で乗れなくなってしまうんです・・・故障もなく、とっても調子いいのになぁ・・・とっても残念(TへT)
いくつかの候補をあげて、色々と調べている最中です。


とにかく今日はとっても充実していました(*´∀`*)
今日はとってもよく眠れそうです(^-^*)


それではオヤスミなさい☆

@ ありがとうございます♥


  1. diary
  2. comment:4
  3. trackback:0


2007
03/05

イイナー!


私も出かけたいっ!!
昨日は暖かかったですよねぇ~。
今日は雨らしいけど・・。
DSの大人の塗り絵もしてみたいです。
ガンダム無双はストレス解消に
最適でした(笑
  1. url
  2. kei
  3. [edit]


2007
03/05

Keiさん♪


こんにちは~♪
昨日はコートなしで出かけちゃったくらい暖かかったです(^-^*)
ガンダム無双、やっぱりストレス解消系なんですね。
三国無双とかちょっとだけやったことがあるのでなんとなくそんな気がしたの。。w
私、DSが必需品っぽくなってきちゃってます(^―^;)
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]


2007
03/05


DSステーションでコソコソ悪戦苦闘しているYOKKOさんを想像して笑ってしまいました。笑
でも、電車のなかでDSやってるサラリーマンは多いですよー。
堂々とDSで遊んじゃってください!
  1. url
  2. exneet
  3. [edit]
exneetさん、こんばんは☆
ホント『悪戦苦闘』しましたよ…電車の中の方がまだできる気がします。。
会社の人に見つかったらどうしよう、ってそればかり思ってました。。
子供の溜まり場DSステーション、それに加えて知的なゲームならまだしも、DQMですから(^―^;)
実はあと1匹ゲットしたいのがいて、今週末またヨドバシカメラで壁に向かってコソコソしている私がいるかも知れません。。w
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索



クリックのお願い♪

1クリックで1円の募金ができます♪


クリックで救える命がある。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします♥

@ ありがとうございます♥


最近の記事

多読について

多読三原則
① 辞書は引かない
② わからないところはとばす
③ 読んでいてつまらなかったらやめる
多読に出逢ってから
とにかく楽しく読み続けています♪

2007/1 多読開始
まずは目指せ100万語!!

多読についての詳細はこちら♪
こども式(ナチュラル・アプローチ)
SSS英語学習法研究会

 








skype
世界中のskypeユーザーと無料で通話やチャットができます♪





serch amazon
お探し物はコチラで♪

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
洋書多読、愛犬、日々思うコトなど、気ままに綴ってます。
どうぞヨロシク♪


♥好きなモノ
 愛犬リル@シーズー♀ 
 ヒマワリ クローバー カスミソウ
 フクロウ  
 indian jewelry
 LEON   Pay it Forward
 SNOOPY 
 snowboarding
 Carbonara  chocolate
 strawberry
 AVRIL LAVIGNE
 NAMIE AMURO
 REGGAE MUSIC
 江國香織 銀色夏生 高橋歩 

♥お気に入りに追加♥

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

LINK

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

RSSフィード

QRコード

QR


