admin archive

聖湖 @himawarilog




  1. スポンサー広告


2007
07/29

聖湖


7/28(土)から、長野県麻績村の聖湖に釣り&キャンプに行って来ました(^ー^)丿

9時半頃聖湖に到着。
4時間くらいで着きました♪

釣り場を含め、辺りを散策。
hijiri2.jpg


ココでリルはおおはしゃぎ(^^ゞ
走り回って、寝転がって、満喫した様子(^-^*)
hijiri1.jpg


それから、キャンプ場でスペースを借りて、午前中からテント張っちゃった。w
hijiri3.jpg


午後から、ヘラ釣りをしました♪
4時間くらいで15匹釣れて、なんと三平くんに勝ちました(*^^)v
@ もちろんまぐれで、ギリだったけどね(^―^;)
DVC00009.jpg


その後、シェーンガルテンおみという温泉へ♪
300円で、露天風呂もあって、よかったです(^-^*)
時間帯のせいもあってか、貸切状態で入れたのもよかった♪
omi.jpg


夕飯は土鍋でご飯を炊いて、BBQをしました(^^ゞ
バンガローに泊まっていた学生さんたちが、キャンプファイヤーや花火をしていて、賑やかでした。
リルはカミナリの音が苦手なんだけど、花火の音にもビックリしてしまって、結局、夕飯を食べませんでした(^―^;)

7/30の夜が満月だったと記憶していたので、月が見たかったのだけど、雲が多い上に木々にジャマされて見えなかった…とっても残念。。

翌朝4時半に起きて釣りに行くコトになったので、夜は9時半には就寝。
でも、夜中に暑くて何度も目が覚めちゃいました。
夜中に目が覚めて、テントの中で寝付けずにいると、静寂の中に自然の音が聴こえて来ました(^-^*)
@ 心が研ぎ澄まされる感覚、久しぶりに体験しました
テントで寝るのはたぶん子供の頃に行ったキャンプ以来のコトだったので、とても懐かしかったです♪
3時頃にも目が覚めたのですが、明け方には涼しくなっていて、テントの外に出てみると、霧が立ち込めていて、まるで別世界のようでした。

そして今朝、5時過ぎから釣り開始。
でも今日は昨日と違って浮子が動かず、3時間1匹も釣れませんでした。
周りの方たちもみんな釣れていない様子でした。
リルは桟橋で大人しくしていて、隣に座った方に、大人しいねぇ~って、褒められてました(^-^*)
hijiri4.jpg


雨が心配されたので、1泊で帰るコトにして、10時のチェックアウト前に出発。
ETCの割引が使えないのでしばらく下道を走って、ビールが飲みたい三平くんと運転を交代して、碓井軽井沢から3時間くらい運転して帰りました(^-^*)
@ もちろんアヴリルを聴きながら♪♪♪
運転もだいぶ慣れて来たかな(^^ゞ

楽しいキャンプでした☆

で、おまけ。
14時頃帰って、お昼寝をして…2時間くらいのつもりが、なんと4時間も寝ちゃった…目が覚めたら雨が降っていて、家の前の道路が川になってました( ̄□ ̄;)!!
20070729230950.jpg

今まで、台風が来ても、こんなコトにはならなかったのに。
流木とか流れて来てたので、家より低いトコの人たち、大丈夫だったかなぁ。。
@ 今は水も引いて、雨も小雨になったので大丈夫です(^-^*)


今度はお天気を心配せず行きたいなぁ~☆

@ ありがとうございます♥


  1. diary
  2. comment:4
  3. trackback:0


2007
07/30


こんにちは。
キャンプですか。いいですね。
リルちゃんも一緒にお出かけできて
ご機嫌だったでしょうね。
桟橋では、おりこうさんしてたのね~。我が家にも14年飼っていたマルチーズがいたのでついつい思い出してしまします。
  1. url
  2. momo
  3. [edit]


2007
07/30

momoさん♪


こんばんは☆
室内犬で一緒に寝ているのであまり外を走り回らせてあげていないので、草の上を這いずり回ってとっても嬉しそうでした(^-^*)
一緒に釣りに行ったのも初めてでしたが、とても大人しくしてくれていたので、これからも一緒に行けそうです♪
momoさんはマルチーズを飼っていらっしゃったんですね~♪
やっぱり犬ってかわいいですよね(^-^*)
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]


2007
07/30

楽しそう


リルちゃん写真いっぱいで満足です(笑
ちらりと写った後姿はYOKKOさん?
これまた満足です(笑
テントで寝るの楽しそう。
満天の星空が見れたらよかったのにね。
今日は帰宅途中に見た満月がとても綺麗でした。
  1. url
  2. exneet
  3. [edit]


2007
07/31

exneetさん♪


おはようございます♪
リルはお昼過ぎには疲れて寝ちゃうくらい、はしゃいでました♪
後ろ姿は私です。w
たまにはテントで寝るのも楽しいですね☆
満天の星空と言えば、去年の夏、富士山に登った時に見た満天の星空が忘れられません。
午前1時、流れ星を見ながら登り始め、とてもロマンチックでした+.(o´∀`o)゚+
キレイな満月、私も見たかったなぁ~♪
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索



クリックのお願い♪

1クリックで1円の募金ができます♪


クリックで救える命がある。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします♥

@ ありがとうございます♥


最近の記事

多読について

多読三原則
① 辞書は引かない
② わからないところはとばす
③ 読んでいてつまらなかったらやめる
多読に出逢ってから
とにかく楽しく読み続けています♪

2007/1 多読開始
まずは目指せ100万語!!

多読についての詳細はこちら♪
こども式(ナチュラル・アプローチ)
SSS英語学習法研究会

 








skype
世界中のskypeユーザーと無料で通話やチャットができます♪





serch amazon
お探し物はコチラで♪

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
洋書多読、愛犬、日々思うコトなど、気ままに綴ってます。
どうぞヨロシク♪


♥好きなモノ
 愛犬リル@シーズー♀ 
 ヒマワリ クローバー カスミソウ
 フクロウ  
 indian jewelry
 LEON   Pay it Forward
 SNOOPY 
 snowboarding
 Carbonara  chocolate
 strawberry
 AVRIL LAVIGNE
 NAMIE AMURO
 REGGAE MUSIC
 江國香織 銀色夏生 高橋歩 

♥お気に入りに追加♥

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

LINK

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

RSSフィード

QRコード

QR


