admin archive

@himawarilog 1周年♥ @himawarilog




  1. スポンサー広告
気付けば今年も残すところあと1ヶ月半をきりました。。
今日、11月18日、@himawarilogも1周年を迎えるコトができました♪

続くかどうか、という感じで始めたブログではありましたが、この1年間で、ブログを通じて楽しいお話をさせて頂けるお友達にも出会うコトができ、『多読』という、英語と仲良くなれるステキな方法にも出会うコトができました(^-^*)

私のブログを読んで下さって、コメントを下さったり、多くの情報を下さったり、みなさん、いつも本当にありがとうございます♥
これからも、よいお付き合いをさせて頂けたら嬉しいです(^-^*)

どうぞヨロシクお願いします♪


*****************************************

『Favorite Goods@himawarilog』

お気に入りの作家さんの洋書絵本や、大好きなSNOOPY GOODS、DSのゲーム…とにかく気に入ったり気になったりしたモノを集めて並べてみました♪
@ あくまでも個人的に気に入った&気になったモノですが:w
お気に入りの作家さんの絵本は、こうやって並べていくと、まだ読んだコトのない絵本がたくさんでてきて、読みたい本がさらに増えて、とってもワクワクします♪

ブログ1周年記念なので、今日公開とさせて頂きました♪

よかったらのぞいてみて下さいね♪
『Favorite Goods@himawarilog』


これからも@himawarilogをヨロシクお願いします♥

@ ありがとうございます♥


  1. comment:8
  2. trackback:0
YOKKOさん、こんにちは。
ブログの1周年、おめでとうございます!
YOKKOさんは、マメにブログを更新していらっしゃるから、
1年で書かれた記事、紹介された本の冊数は、凄いですよね。
気になる絵本を見つけた時には、
よくYOKKOさんのブログで記事を検索しています(^^)。

『Favorite Goods@himawarilog』も拝見しました!
作者さん毎のページが面白かったです。
この作家さん、こんなに作品があるんだーと、
いろいろと見てしまいました。
これから読んでみたいのは、Ian WhybrowさんとWilliam Steigさん。
Brian Wildsmithさんもまだ未知の世界。
本当に、読みたい本が増えていきますね~。
  1. url
  2. rfuji
  3. [edit]


2007
11/19

rfujiさん♪


いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^-^*)
ブログを始めた頃には、1年後に洋書をこんなに楽しんで読んでいる自分がいるとは想像もできなかったです。
もちろん、洋書をこうして日々ご紹介させて頂いているコトも。。。
ブログで記事を検索して下さっているなんて…少しでもお役にたてていれば幸いです♪
これからもどうぞ仲良くして下さいね♥

『Favorite Goods@himawarilog』では、ひとりひとりの作家さんの作品を並べていくと、ホントたくさん知らない本が出てきて、楽しみながらやっています♪
これからも興味を持った作家さんの作品を並べていきたいと思っていますので、時々のぞいて見て下さいね~♪
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]
アトムです。こんばんは!
ブログ一周年、おめでとうございます!

私もリンクさせていただいてしまいました。事後申請でスミマセンー!
これからもよろしくお願いします。
  1. url
  2. アトム
  3. [edit]
こんばんは、ミグです。

1周年おめでとうこざいます♪

スヌーピーのRTRはご存じですか?けっこうなタイトル数があったと思います。

LRから原作までかき集めるのもよいかもしれません♪

資金はけっこうかかりますが…Star Warsで身にしみています(^_^;)

寒くなってきましたので、お身体をお大事に


  1. url
  2. ミグ
  3. [edit]
おはようございます♪
洋書絵本に出会う前に始めたこのブログもあっという間に1周年。。
図書館のおかげでたくさんの洋書絵本に出会うコトができて、ブログを通じてこうしてたくさんの方々とお話させて頂くコトができて、本当に楽しみながら英語と触れ合い、洋書を読み続けられているコトに感謝です♪
リンクの件、ありがとうございます♥
私の方もリンクさせて頂きましたので、ご確認下さいね♪
これからもどうぞヨロシクお願いします(^-^*)
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]


2007
11/20

ミグさん♪


おはようございます♪
どうもありがとうございます(^-^*)
多読を始めてからはまだ1年経っていないのですが、1年間、あっという間でした♪
SNOOPYのRTRって、Read to Readでしたっけ??以前、ネットで見つけて、こんなのあるんだ~、と思ったのを思い出しました!!
全部集めようと思ったらかなりの資金が必要そうですね(^―^;)
ミグさんは『Star Wars』をかき集められたんですね~♪
コストはかかりますが、好きなモノを集めるのっていいですよね♥
いつも色々と教えて下さってありがとうございます♪
これからもどうぞヨロシクお願いします(^-^*)
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]
ブログの1周年おめでとうございます!

いつも、たくさんの素晴らしい情報ありがとうございます♪

これからも、Yokkoさんのブログを楽しみにちょくちょく遊びに来ますね!
  1. url
  2. momo
  3. [edit]


2007
11/21

momoさん♪


どうもありがとうございます♪
いつも遊びに来て下さって、楽しいお話をさせて頂きながらのあっという間の1年でした(^-^*)
これからも、洋書絵本やDSのゲームのお話など、い~っぱいお話しましょうね♪
私もmomoさんのお話、楽しみにしてます☆
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索



クリックのお願い♪

1クリックで1円の募金ができます♪


クリックで救える命がある。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします♥

@ ありがとうございます♥


最近の記事

多読について

多読三原則
① 辞書は引かない
② わからないところはとばす
③ 読んでいてつまらなかったらやめる
多読に出逢ってから
とにかく楽しく読み続けています♪

2007/1 多読開始
まずは目指せ100万語!!

多読についての詳細はこちら♪
こども式(ナチュラル・アプローチ)
SSS英語学習法研究会

 








skype
世界中のskypeユーザーと無料で通話やチャットができます♪





serch amazon
お探し物はコチラで♪

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
洋書多読、愛犬、日々思うコトなど、気ままに綴ってます。
どうぞヨロシク♪


♥好きなモノ
 愛犬リル@シーズー♀ 
 ヒマワリ クローバー カスミソウ
 フクロウ  
 indian jewelry
 LEON   Pay it Forward
 SNOOPY 
 snowboarding
 Carbonara  chocolate
 strawberry
 AVRIL LAVIGNE
 NAMIE AMURO
 REGGAE MUSIC
 江國香織 銀色夏生 高橋歩 

♥お気に入りに追加♥

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

LINK

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

RSSフィード

QRコード

QR


