admin archive

ご報告♥ @himawarilog




  1. スポンサー広告


2007
12/29

ご報告♥


結婚して11年。
釣りにスノボに・・・と好きなコトをして過ごし、3年前にはリルを迎え、楽しくやってきましたが…。

このたび
赤ちゃんを授かるコトができました+.(o´∀`o)゚+

もうすぐ妊娠6ヶ月、来年5月に出産予定です♪
秋からの体調不良、実はつわりだったのですが、安定期に入り体調も落ち着いて来たので、ご報告させて頂きました(^-^*)
2週間ほど前から、かすかにではありますが胎動を感じるようになり、赤ちゃんが動くのが楽しみな毎日です♪
まだ性別はわからないのですが、とにかくよく動きます。。
@ 元気がいいのはいいけど、落ち着きがないだけだったりして。。w

妊娠してから、すっかり体力もなくなり、図書館にも通えなくなって、多読のペースはすっかり落ちてしまっています。。
こども式のオフ会も、ひとりで外出する自信がなく、参加させて頂けなかったのですが、安定期に入ってから、少しずつひとりで外出もできるようになって来て、最近は、図書館にも行けるようになって来ました。
@ 貸出限度の10冊では重たいので、以前のようにはいかず、数冊に留めていますが。。

これからも楽しめる範囲で多読は続けていきます(^-^*)
洋書を1日1冊ペースでご紹介させて頂いて来ましたが、今後はのんびりペースでアップさせて頂きたいと思います♪
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

ママになるぞぉ~っ(*´∀`*)

@ ありがとうございます♥


  1. 育児
  2. comment:16
  3. trackback:0


2007
12/29


おめでとうございます。

一生の間でそう何回も体験出来ない貴重な時間、妊婦生活たっぷりEnjoyしちゃってくださいね。
お体大切にしてくださいね。

 
  1. url
  2. hanazo
  3. [edit]
ご報告今か今かとお待ちしておりました^^。
ブログを通じて知り合ったYOKKOさん。
同じ産み月だというのも知ることができ、不思議なご縁を感じます。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします。
私も先日から胎動らしきものを感じるようになり。同時に食欲も出てきたようで、
今日のしゃぶしゃぶ食べ放題では夫より量を平らげたのは確実です。
安定してきたせいで、多読も少し再開することができました。三ヶ月まったく
読まなかったのに、レベルを変えることなく読めた本があったのには驚きました。
『語数は減らない』は本当かもと思います。
のんびりペースのブログの更新、これからも楽しみにしてますねv-238
  1. url
  2. ぽてとサラダ
  3. [edit]


2007
12/30


YOKKOさん、おめでとうございます(*^^*)
かすかな鼓動を感じる楽しそうなご様子が目に浮かぶようです♪
赤ちゃんのお顔を見るまでは、どうぞお体を大切になさってくださいね
(もちろん ぽてとサラダさんも♪)
残すところあとわずかですが、
良いお年をお迎え下さい♪
  1. url
  2. びっちゃん
  3. [edit]
Yokkoさん、おめでとうございます!
うれしい報告で、私までうれしくなりました~。
先日の体調不良は、つわりだったんですね。Yokkoさんも、お体を大切にして下さいね。

良いお年をお迎え下さい。
  1. url
  2. momo
  3. [edit]


2007
12/30

hanazoさん♪


ありがとうございます(*´∀`*)
『一生の間でそう何回も体験出来ない貴重な時間』確かにそうですよね♪
1日1日を大切に、楽しみながら過ごしていきたいと思います(^-^*)
これからもどうぞヨロシクです♪
今年もあと1日、どうぞよいお年をお迎え下さいね♪
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]
すっかりお待たせしちゃいました~!
私も、多読を通じて知り合ったぽてとサラダさんと、同じ時期に妊娠&出産とのコト、本当に不思議なご縁を感じています♪
ぽてとサラダさんも胎動を感じ始めたとのコト、毎日楽しいですよね(*´∀`*)
私は以前の多読ペースにはなかなか戻れないのですが、ちょこちょこ読み続けています♪
そうそう、お互い、食べ過ぎて太らないように気をつけましょうね。w
お腹の中の赤ちゃんと一緒に、どうぞよいお年をお迎え下さいね(^-^*)
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]
ありがとうございます♪
びっちゃんが想像して下さったように、妊婦生活をしっかり楽しんでいます+.(o´∀`o)゚+
静かに座っている時でないと感じるコトができなかった胎動も、最近では歩いていてもわかるくらいになりました(^-^*)
びっちゃんも、よいお年をお迎え下さいね♪
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]


2007
12/30

momoさん♪


ありがとうございます(*´∀`*)
体調はすっかり落ち着き、これからお腹が大きくなって来るので、今が一番動ける時期なようです♪
胎動とお腹のふくらみで赤ちゃんの成長を感じられ、毎日が楽しいです♥
momoさんもよいお年をお迎え下さいね♪
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]
おめでとうございます。良かったですね。

健康な赤ちゃんが生まれることを祈っています。

来年は嬉しくて忙しい年になりますね。
親子で英語の絵本を一緒に読む日が来そうですね。

お体を大切に、楽しい良いお正月をお迎え下さい。
  1. url
  2. リウマチばあちゃん
  3. [edit]
ありがとうございます(*´∀`*)
子供がいたら、一緒に英語の絵本を読みたいなぁ~♪と思っていたので、そんな日が来るのが楽しみです♥
今はとにかく元気な赤ちゃんを産むことを考えて、健康管理に気をつけながら、日々を大切に過ごしていきたいと思います♪
リウマチばあちゃんも、どうぞよいお年をお迎え下さい♪
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]
妊娠おめでとうございます!
ついでに、あけましておめでとうございます(笑)
赤ちゃんにも、リルちゃんにも、たっぷりの愛情を注いであげてくださいねー。
お姉ちゃんはスネますから(^-^
  1. url
  2. exneet
  3. [edit]


2008
01/02

exneetさん♪


ありがとうございます♪
そして、あけましておめでとうございます(^-^*)
リルは、なんとなく感じているのか、最近ちょっぴり甘えんぼになりました♪
我が子のような存在なので、赤ちゃんが生まれても愛情たっぷり注ぎます♥
これからも長女犬リルをどうぞヨロシク♪
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]
わ~、私、この記事見落としてました(T_T)

すっかり出遅れましたが、
おめでとうございます!!

5月が予定日なんですね。
うちのちびすけも5月生まれです^^
うちのにぃにの担任の先生も5月に出産予定です。YOKKOさん、ぽてとサラダさん、先生と3人も私の周りで同じ月に!!!
5月が今から楽しみです♪

寒いので体冷やさないよう、
お体大事にして妊娠生活enjoyしてくださいねv-410
  1. url
  2. すいかちゃん
  3. [edit]
ありがとうございます(^-^*)
すいかちゃんのお子さんも5月生まれなんですね~♪
お兄ちゃんの担任の先生も5月が出産予定なんですね(*´∀`*)またお仲間が増えました☆
私の周りにも2008年に出産予定の人がたくさんいて、出産ラッシュ??って感じです(^^ゞ
ちょっとずつお腹が大きくなってきて、胎動で合図をくれる赤ちゃんがますます愛しくなってきた今日この頃です♥
これからもどうぞヨロシクお願いしますね♪
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]
年末年始はインフルエンザに苦しんでしまい、お祝いを言うのが大変遅くなって申し訳ありませんでした。

改めて、妊娠おめでとうございます。

とはいえ、本当におめでたいのはこれからのこと。元気な赤ん坊が生まれてくることを期待しています。

ではでは、体を大切に、今年もよろしくお願いします。
  1. url
  2. ペンフロ
  3. [edit]
どうもありがとうございます(^-^*)
インフルエンザ、よくなられましたか??年末年始に風邪とは大変なお正月でしたね。。
私は、今は風邪は引けない…と自宅以外では常にマスクをして防御しています(^-^*)
これから、暖かい季節になって、赤ちゃんが元気に生まれる日が楽しみです♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
ブログ楽しみにしています(*´∀`*)
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索



クリックのお願い♪

1クリックで1円の募金ができます♪


クリックで救える命がある。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします♥

@ ありがとうございます♥


最近の記事

多読について

多読三原則
① 辞書は引かない
② わからないところはとばす
③ 読んでいてつまらなかったらやめる
多読に出逢ってから
とにかく楽しく読み続けています♪

2007/1 多読開始
まずは目指せ100万語!!

多読についての詳細はこちら♪
こども式(ナチュラル・アプローチ)
SSS英語学習法研究会

 








skype
世界中のskypeユーザーと無料で通話やチャットができます♪





serch amazon
お探し物はコチラで♪

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
洋書多読、愛犬、日々思うコトなど、気ままに綴ってます。
どうぞヨロシク♪


♥好きなモノ
 愛犬リル@シーズー♀ 
 ヒマワリ クローバー カスミソウ
 フクロウ  
 indian jewelry
 LEON   Pay it Forward
 SNOOPY 
 snowboarding
 Carbonara  chocolate
 strawberry
 AVRIL LAVIGNE
 NAMIE AMURO
 REGGAE MUSIC
 江國香織 銀色夏生 高橋歩 

♥お気に入りに追加♥

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

LINK

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

RSSフィード

QRコード

QR


