admin archive

Birthday♪ @himawarilog




  1. スポンサー広告


2008
01/09

Birthday♪


今日は私の誕生日で、今年も、家族や友人などた~くさんの人たちがメッセージをくれました♥
たくさんの方が、私の誕生日を覚えていてくれて、『おめでとう♪』の言葉をくれる・・・本当に嬉しいコトです+.(o´∀`o)゚+
お誕生日のメッセージに加え、妊娠のお祝いメッセージも頂いて、喜びも倍増のBirthdayでした♪
みんな、どうもありがとう+.(o´∀`o)゚+

SPETIAL THANKS:TOM、PAPA&MAMA、TOMO、HIRO&YOKO、AMIMAMA、LEATHER-K、MAMAN、P-CHAN、EMI、RODO、Doyle、KYOKO、TATSUO、FUKU-CHAN、HOMARE、KAORI、ASAMI、KAZU♥

また、ブログにコメントを下さった方もいらっしゃいました♪
どうもありがとうございました♥

1月9日。
予定日より11日も早く生まれたそうです。
妊娠したのがわかってから、母が、何かの役に立てば、と、母子手帳を渡してくれました。
母の宝物だったに違いない母子手帳。
目を通すと、様々な記録がしてあり、私が生まれるまでに母がどんなだったかがわかり、今の自分と重なり、不思議な感じがします。。


これからも、1日1日を大切に、ステキに歳を重ねていきたいと思います(^-^*)


母のような、ステキなママになれますように☆

@ ありがとうございます♥


  1. diary
  2. comment:4
  3. trackback:0


2008
01/10


最近のYokkoさん、おめでたいことが続いていますね♪

お母様からの母子手帳、
じ~んときたものがあったのではないでしょうか。

Yokkoさんのご両親も、楽しみにされているのが目に浮かびます。

お体、お大事に!
  1. url
  2. momo
  3. [edit]
YOKKOさん、お誕生日、おめでとうございます~♪

お母さんから自分の母子手帳をもらったという話、
素敵だなぁ…と思いました。
私も実家に戻った時に、母に見せてもらおう。
  1. url
  2. rfuji
  3. [edit]


2008
01/10

momoさん♪


母からの思わぬプレゼントで、母子手帳を渡された時は、とっても嬉しかったです♪
妊娠がわかってから、両親から、私が赤ちゃんの頃のまだ聞いたことがない話をしてもらったりもしました(^-^*)
その頃の母のように、私も頑張って、元気な赤ちゃんを産みたいと思います♥
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]


2008
01/10

rfujiさん♪


どうもありがとうございます(*´∀`*)
母子手帳を娘に…なんて、母親ならではの考えだなぁ~と思いました(^-^*)
rfujiさんも、ご実家に帰られた時に、ぜひぜひ見せてもらって下さい♪
お子さんがいらっしゃると、生まれてからの成長の部分も重なるので、さらに楽しいと思いますよ☆
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索



クリックのお願い♪

1クリックで1円の募金ができます♪


クリックで救える命がある。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします♥

@ ありがとうございます♥


最近の記事

多読について

多読三原則
① 辞書は引かない
② わからないところはとばす
③ 読んでいてつまらなかったらやめる
多読に出逢ってから
とにかく楽しく読み続けています♪

2007/1 多読開始
まずは目指せ100万語!!

多読についての詳細はこちら♪
こども式(ナチュラル・アプローチ)
SSS英語学習法研究会

 








skype
世界中のskypeユーザーと無料で通話やチャットができます♪





serch amazon
お探し物はコチラで♪

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
洋書多読、愛犬、日々思うコトなど、気ままに綴ってます。
どうぞヨロシク♪


♥好きなモノ
 愛犬リル@シーズー♀ 
 ヒマワリ クローバー カスミソウ
 フクロウ  
 indian jewelry
 LEON   Pay it Forward
 SNOOPY 
 snowboarding
 Carbonara  chocolate
 strawberry
 AVRIL LAVIGNE
 NAMIE AMURO
 REGGAE MUSIC
 江國香織 銀色夏生 高橋歩 

♥お気に入りに追加♥

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

LINK

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

RSSフィード

QRコード

QR


