admin archive

検診♪ @himawarilog




  1. スポンサー広告


2008
03/22

検診♪


今日は検診に行って来ました♪
まもなく9ヶ月に入るので、検診も2週間に1度と回数が増えて来ました。

先日の2回目の妊婦検診で貧血と診断されてしまったので、今日から鉄のお薬を飲むことになってしまいました。。
食事+サプリで、大丈夫だと思っていたんだけどなぁ。。

2週間前の検診の時と体重が変わってなくて、腹囲が1センチ縮んでました。。w
念のため聞いたら、体重は増えてなくていいですよ、とのコト。
体重の増加は、5キロくらいが楽でいいみたいです♪
もぅ増えないように気をつけていこうと思います(^-^*)

貧血以外は特に問題なしとのコトで、赤ちゃんは毎日元気いっぱいです(*´∀`*)
最近は、胎動も強くなって来て、お腹を見ていると、波打つのがわかったり、ボコボコするのが見えたりするほどになりました♪
@ 時々、痛いけど(^―^;)
まぁ、元気でなにより(^-^*)

出産予定日まであと2ヶ月です♥


赤ちゃんは今日も元気にお腹の中で暴れてます(^^ゞ

@ ありがとうございます♥


  1. 育児
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
03/24


赤ちゃん、元気いっぱい育っているのね。
母から聞いたのですが、私、ものすごく母のお腹をけっとばいしていたんですって(母はかなり痛かったって言ってました。)

こればかりは、何せお腹の中にいた時の話なので、反省のしようがありませんが、申し訳なかったな~と思っています(汗)

それでね、生まれた時の私は、健康優良児で賞状までもらったんですよw

だから、Yokkoさんの赤ちゃんも、きっとすくすく、のびのび育っていると思います!

あと2ヶ月なんですね。
お体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んで下さいね!
  1. url
  2. momo
  3. [edit]


2008
03/25

momoさん♪


こんばんは☆
いつも温かいコメントをありがとうございます(^-^*)
momoさんはお腹の中で暴れん坊だったんですね。w
健康優良児で生まれて来たとのコト(^-^*)
うちの子も元気に生まれて来てくれるといいなぁ~♪
そのためにも、今、私が気をつけてあげられるコトに留意して、あと2ヶ月を過ごしていきたいと思います♪
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索



クリックのお願い♪

1クリックで1円の募金ができます♪


クリックで救える命がある。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします♥

@ ありがとうございます♥


最近の記事

多読について

多読三原則
① 辞書は引かない
② わからないところはとばす
③ 読んでいてつまらなかったらやめる
多読に出逢ってから
とにかく楽しく読み続けています♪

2007/1 多読開始
まずは目指せ100万語!!

多読についての詳細はこちら♪
こども式(ナチュラル・アプローチ)
SSS英語学習法研究会

 








skype
世界中のskypeユーザーと無料で通話やチャットができます♪





serch amazon
お探し物はコチラで♪

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
洋書多読、愛犬、日々思うコトなど、気ままに綴ってます。
どうぞヨロシク♪


♥好きなモノ
 愛犬リル@シーズー♀ 
 ヒマワリ クローバー カスミソウ
 フクロウ  
 indian jewelry
 LEON   Pay it Forward
 SNOOPY 
 snowboarding
 Carbonara  chocolate
 strawberry
 AVRIL LAVIGNE
 NAMIE AMURO
 REGGAE MUSIC
 江國香織 銀色夏生 高橋歩 

♥お気に入りに追加♥

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

LINK

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

RSSフィード

QRコード

QR


