admin archive

息子です(^-^*) @himawarilog




  1. スポンサー広告
大変ご無沙汰致しております。。。
2ヶ月ぶりの更新となりました。

5月14日 10:35
2990gの元気な男の子を出産しました(^-^*)

夜中に陣痛が始まり、14日の明け方に入院。
そして10:35に出産♪
超安産でした(^ー^)♪

退院後、しばらく実家に戻り、その後、自宅に帰って過ごし、
息子との生活にもリズムができてきたので、
そろそろブログを再開できるかな、と思うようになりました。
@ まだ、多読も以前のペースでできる感じではないので、毎日更新とはいかないと思いますが。。。

今日で2ヶ月になった息子は、よく飲みよく寝て、
プクプク&ムチムチして来ました(*´∀`*)
今後は息子共々、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

DVC00013.jpg


出産にまつわるお話はまた後日。。。
まずはご挨拶でした♪

@himawarilog、これからもどうぞヨロシクお願いします♥

@ ありがとうございます♥



  1. 育児
  2. comment:14
  3. trackback:0


2008
07/14

おおー!


ブログ復活も近いと聞いていましたが、
もうなんですねv-218!!
おめでとうございます~☆☆

出産にまつわるお話、多読についても楽しみにしています!

  1. url
  2. ぽてとサラダ
  3. [edit]
元気そうな可愛い赤ちゃんですね。
YOKKOさんも健康そうでよかったです(^^
  1. url
  2. exneet
  3. [edit]
どうもありがとうございます♥
ちょうど息子が2ヶ月になったので、いいきっかけになりました♪
これからはのんびりペースで更新していきたいと思います。
今後とも末永くお付き合い下さいm(__)m
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]


2008
07/15

exneetさん♪


お久しぶりです♪

どうもありがとうございます(^-^*)
息子も私もとても元気で、息子との時間を満喫しています♥

2ヶ月も更新していなかったのに、さっそくのコメントありがとうございました♪
嬉しかったです(*´∀`*)
ブログ再開しましたので、これからもどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]
とっても可愛いbabyですね♪v-10

赤ちゃんは癒されますね~v-410
夜は少しまとまって眠れるようになりましたか?
暑いのでYOKKOさんも赤ちゃんも
体調崩さないようにね♪

子育て話もこれから楽しみにしています♪
  1. url
  2. すいかちゃん
  3. [edit]
ご出産、おめでとうございます!

ぷくぷくの柔らかそうなほっぺ!
なんて可愛いのでしょう!
素敵な報告をありがとうございました。
出産にまつわる話も楽しみにしています。

でも、まだまだ眠れない日も多いでしょうから、
どうぞ無理されないでくださいね。
  1. url
  2. rfuji
  3. [edit]
すいかちゃん♪
お久しぶりです。
さっそくのコメントありがとうございます♥

夜はわりと長く寝てくれるコトが多いので、たいていは、夜中に1度の授乳でOKです(^-^*)
でも、ち~っとも寝てくれないコトもあり、そんな時はため息が出つつもかわいくて仕方ありません♪

これからは息子の話もさせて頂きながら、のんびりいきたいと思っています♪
どうぞヨロシクお願いします(^-^*)
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]


2008
07/15

rfujiさん♪


お久しぶりです♪
どうもありがとうございます(^-^*)

毎日、育児を楽しんでいます♪
まだまだ多読は再開!とまでいかず、少し読み始めたくらいなのですが、育児の合間をみて、読んでいきたいと思っています。
ママさんタドキストさんたちもたくさんいらっしゃるので心強いです(^-^*)
これからもどうぞヨロシクお願いしますね(^ー^)♪
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]
うわ~ん、かわいい~~♪
超安産でよかった。
  1. url
  2. Julie
  3. [edit]


2008
07/16

Julieさん♪


お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(^-^*)
とにかく息子に会いたい♥って気持ちで頑張って、超安産でした~♪
多読はまだ完全再開とはいきませんが、少しずつ読み進めています♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^ー^)♪
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]
赤ちゃん、おめでとうございます^^
YOKKOさんも、赤ちゃんも元気そうで、嬉しいです^^
待ちに待った親子ライフ、一瞬一瞬を大切にお過ごしくださいね!
  1. url
  2. びっちゃん
  3. [edit]
お久しぶりです(^-^*)
どうもありがとうございます♥
息子との生活にもだいぶ慣れて来て、毎日を楽しんでいます♪
日に日に顔も変わるし、あれができたこれができたと小さな成長を見つけては喜んでます(^^ゞ
これからもどうぞヨロシクお願いします(^ー^)丿
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]
ご出産おめでとうございます!

先週1週間は、夏休みで北は福島から南は伊豆、箱根へと旅行に行っていたのでコメントが遅くなってしまってすみません。

安産でよかったですね♪
元気そうな男の子ですね~。かわいい~。

Yokkoさんのブログの更新を楽しみに、ちょくちょく遊びにきてたんですよぉ~。

これからもブログの更新を楽しみにしています!
  1. url
  2. momo
  3. [edit]


2008
07/20

momoさん♪


お久しぶりです(*´∀`*)
どうもありがとうございます♪
2ヶ月間の不在中にも遊びに来て下さっていたんですね!
ご挨拶もナシにブログを放置状態にしてしまい、失礼しましたm(__)m

momoさんは、ホントに色々な所へ旅行に行かれてますね~♪
羨ましいです☆
楽しいご旅行でしたかー??(^^ゞ

これからも色々お話させて下さいね(^-^*)
どうぞよろしくお願いします♪
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索



クリックのお願い♪

1クリックで1円の募金ができます♪


クリックで救える命がある。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします♥

@ ありがとうございます♥


最近の記事

多読について

多読三原則
① 辞書は引かない
② わからないところはとばす
③ 読んでいてつまらなかったらやめる
多読に出逢ってから
とにかく楽しく読み続けています♪

2007/1 多読開始
まずは目指せ100万語!!

多読についての詳細はこちら♪
こども式(ナチュラル・アプローチ)
SSS英語学習法研究会

 








skype
世界中のskypeユーザーと無料で通話やチャットができます♪





serch amazon
お探し物はコチラで♪

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
洋書多読、愛犬、日々思うコトなど、気ままに綴ってます。
どうぞヨロシク♪


♥好きなモノ
 愛犬リル@シーズー♀ 
 ヒマワリ クローバー カスミソウ
 フクロウ  
 indian jewelry
 LEON   Pay it Forward
 SNOOPY 
 snowboarding
 Carbonara  chocolate
 strawberry
 AVRIL LAVIGNE
 NAMIE AMURO
 REGGAE MUSIC
 江國香織 銀色夏生 高橋歩 

♥お気に入りに追加♥

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

LINK

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

RSSフィード

QRコード

QR


