admin archive

5月14日 @himawarilog




  1. スポンサー広告


2008
07/16

5月14日


2ヶ月ぶりの記事にコメントを寄せて下さった方々、そしてブログ訪問して下さった方。。。
どうもありがとうございます♥
出産のため2ヶ月もブログを更新していなかったのに、更新後早々に遊びに来て下さって、本当に嬉しかったです(^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


出産の時のコトをお話したいと思います♪

5月13日、夜。。。
数日前から、夜になるとなんとな~くお腹が痛かったのですが、この日はちょっと痛みが強く、
あれ?陣痛???って感じで、待ちに待った陣痛がやってきました♪
何日も前から『もぅいつ生まれて来てもいいんだよ~♪』と赤ちゃんに言っていて、
早く会いたくて、早く生まれるようにたくさん歩いていたし、
心の準備もできていたので、ホント、待ち遠しかったぁ+.(o´∀`o)゚+
@ 痛いので喜んではいられないのですが、でも嬉しかったぁ(*´∀`*)

痛みの感覚が10分おきになったら病院に連絡して入院、と言われていたので、
時間を計り始めたのですが、30分だったのが、次にはいきなり10分・・・次も10分・・・。

そして、5月14日。。
陣痛の間隔がどんどん短くなってきた感じだったので、病院に電話するも
初産だからまだね~と言われ、三平くんに腰を押してもらいながら、自宅で様子をみるコトに。。。
2時の時点で、5分間隔になっていたので再度病院に電話をし、『陣痛開始』というコトになりましたが、入院はまだとのコト。
痛みも強くなり、間隔も5分以下になってきたので、4時に再々度病院に電話し、5時前に入院しました。
早くて夕方くらいに生まれるかな、ってコトで、三平くんは13時の面会時間に来るように言われて一時帰宅。。。

ここからはひたすら痛みに耐えました…。
陣痛 → 睡魔 → 陣痛 → 睡魔 → 陣痛 → 睡魔・・・
時間の感覚もわからず、運ばれて来た朝食も食べられず、点滴に・・・。
@ とにかく喉が渇いて、朝食のグレープフルーツが食べたかったぁ。。。
腰を引きちぎられるような痛みに、ただただうずくまってるだけで、起き上がるコトもできなかった。。。
そのうち、あと1時間で分娩室に入れるから頑張ってね~!と天使の声(いや看護婦さんだった)が聞こえ。。
あと1時間っていつぅ~??なんて思いながら、なが~い時間耐え、分娩室に入ってから1時間後の10:35。。
元気な産声を聞くコトができました♥
あの瞬間、ホッとしたし、何よりも嬉しかった(≧▽≦)♥
我が子の姿に大感動・・・陣痛の進みも速く、超安産でした(^-^*)


その後、朝食を分娩台の上で食べました。。。w
グレープフルーツだけ食べるつもりだったんだけど、フルーツジュースも牛乳もパンケーキも全部食べちゃいました(^―^;)
@ だって、お腹ペコペコだったんだもん。。。w


ちょうど今、友人夫妻が、パパ&ママになるべく、頑張っています(^-^*)
ご近所で、学区も同じで、息子とは幼馴染みになるだろう彼らのベビーちゃん♥
自分のコトのように、ワクワクして、楽しみでなりません♪
早く元気に生まれておいでー+.(o´∀`o)゚+


臍の緒を切っている時に、先生におしっこをかけてしまった大胆な息子なのでした。w

@ ありがとうございます♥


  1. 育児
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
08/11

(^-^*)


ご出産おめでとう&赤ちゃんお疲れさま~っ。5月だったんですね。
なかなか来れなくてごめんね...。
我が家の双子も、もう8ヶ月。
お座りできるようになったよ!
男の子は熱出しやすいから
気をつけてね。気をつけても
出るものは出るんだけど(笑)

とにかく母子共に元気そうで
嬉しいです。
本当におめでとうv-272
  1. url
  2. kei
  3. [edit]


2008
08/13

Keiちゃん♪


お祝いメッセージどうもありがとう♥
おかげさまで安産でした♪

ツインズちゃんたち、もぅお座りもできるのね~♪
首が据わるのが待ち遠しい今日この頃、お座りができるなんて羨ましいわぁ~♪
ってか双子ちゃん+姫ちゃん+4ワンのママって、大変だよね?!
ママになって、あらためて、Keiちゃんってスゴイって思ってしまったよ☆
これからもどうぞヨロシクです(^∀^)丿
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索



クリックのお願い♪

1クリックで1円の募金ができます♪


クリックで救える命がある。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします♥

@ ありがとうございます♥


最近の記事

多読について

多読三原則
① 辞書は引かない
② わからないところはとばす
③ 読んでいてつまらなかったらやめる
多読に出逢ってから
とにかく楽しく読み続けています♪

2007/1 多読開始
まずは目指せ100万語!!

多読についての詳細はこちら♪
こども式(ナチュラル・アプローチ)
SSS英語学習法研究会

 








skype
世界中のskypeユーザーと無料で通話やチャットができます♪





serch amazon
お探し物はコチラで♪

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
洋書多読、愛犬、日々思うコトなど、気ままに綴ってます。
どうぞヨロシク♪


♥好きなモノ
 愛犬リル@シーズー♀ 
 ヒマワリ クローバー カスミソウ
 フクロウ  
 indian jewelry
 LEON   Pay it Forward
 SNOOPY 
 snowboarding
 Carbonara  chocolate
 strawberry
 AVRIL LAVIGNE
 NAMIE AMURO
 REGGAE MUSIC
 江國香織 銀色夏生 高橋歩 

♥お気に入りに追加♥

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

LINK

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

RSSフィード

QRコード

QR


