fc2ブログ
admin archive

Birthday @himawarilog




2007
01/09

Birthday


今日は私の誕生日で、家族や友人などた~くさんの人たちがメッセージをくれました♥

みんな、どうもありがとう+.(o´∀`o)゚+
毎年、みんなからの『おめでとう!』がホントに嬉しい♪

SPETIAL THANKS:TOM、KAZUOMI、AKIKO、TOMO、YU-TAN、AMIMAMA、LEATHER-K、MAMAN、P-CHAN、AYA、EMI、RODO、HIROKO、KYOKO、TATSUO、HOMARE♥

今日でまたひとつ歳を重ねたワケですが、年齢は、数ではなく、どう歳を重ねるか、なんだと思っています。
1日1日を大切に、365日の中のひとつひとつを大切に、歳を重ねていきたいと思っています。
これからも元気いっぱい『自分らしく』頑張ります(^∀^)丿
どうぞよろしくお願いします♥

@ 今日は、大好きなハンバーグ&エビフライを食べて来ました♪


『干支』は英語だとthe twelve zodiac signsとか、animal zodiac signsとか言うみたい。。
イノシシはアメリカだと『pig』になってしまう、と目覚ましテレビで言っていたけれど、辞書を引いたら『a wild boar』って載ってました。。


  1. diary
  2. comment:2
  3. trackback:0
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
「自分らしく、一日一日を大切に・・・」そうですよ!
自分自身であることが心地よい毎日を送られると良いですよね。そして、楽しみながら、英語を学習しましょうね。
  1. url
  2. リウマチばあちゃん
  3. [edit]
リウマチばあちゃんさん、お祝いのメッセージをありがとうございます♪嬉しかったです♥

はい!洋書の読書、楽しんでます♥
昨日、また本を注文しました。手元に届くのが楽しみです♪
読書以外でも、自分にあった学習法をみつけて、楽しみながら一歩ずつ進んでいきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索



クリックのお願い♪

1クリックで1円の募金ができます♪


クリックで救える命がある。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします♥

@ ありがとうございます♥


最近の記事

多読について

多読三原則
① 辞書は引かない
② わからないところはとばす
③ 読んでいてつまらなかったらやめる
多読に出逢ってから
とにかく楽しく読み続けています♪

2007/1 多読開始
まずは目指せ100万語!!

多読についての詳細はこちら♪
こども式(ナチュラル・アプローチ)
SSS英語学習法研究会

 








skype
世界中のskypeユーザーと無料で通話やチャットができます♪





serch amazon
お探し物はコチラで♪

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
洋書多読、愛犬、日々思うコトなど、気ままに綴ってます。
どうぞヨロシク♪


♥好きなモノ
 愛犬リル@シーズー♀ 
 ヒマワリ クローバー カスミソウ
 フクロウ  
 indian jewelry
 LEON   Pay it Forward
 SNOOPY 
 snowboarding
 Carbonara  chocolate
 strawberry
 AVRIL LAVIGNE
 NAMIE AMURO
 REGGAE MUSIC
 江國香織 銀色夏生 高橋歩 

♥お気に入りに追加♥

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

LINK

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

RSSフィード

QRコード

QR