admin archive

ヒツジ読み @himawarilog




  1. スポンサー広告


2009
10/05

ヒツジ読み


昨日、箱根での研修旅行から、無事帰って参りました♪
旅行の記事はまた後日アップしようと思います(^-^*)

さてさて、今日の本題。
nappuさんがヒツジ読み募集されていたので、参加させて頂こうかどうしようかと迷いつつも、以前から読みたかった本だったので、購入しました♪
そしたら、すぐに届きました+.(o´∀`o)゚+

BabyBaby
(1995/08/01)
Patricia Maclachlan

商品詳細を見る


ページをパラパラめくってみたら、章も分かれているし、なんとか読めそうな感じ。。
@ あくまでもそんな感じだっただけですが:汗
せっかく頂いた嬉しいお誘いだし、ヒツジ読み、ご一緒させて頂こうと思います(^-^*)
@ nappuさん、お誘いありがとうございました(^-^*) どうぞよろしくお願いします♪


10月中旬頃スタートとのコトなので、それまでに、今読んでいる本を読み終えなくっちゃ(^ω^)


  1. 洋書多読
  2. comment:4
  3. trackback:0
研修旅行お疲れ様でした。
女子二人という事で、きっと楽しかったんだろうな~って
羨まく思っています^□^

ヒツジ読みの参加を決めていただき
ありがとうございました♪
めちゃめちゃ嬉しいです^^
私、まだ中見てないんです><
だから、字の大きさや何ページあるのかも
さっぱりわからなくて・・・。
でも、難しくても『愛』の力で、読みきってやろうと思ってます。
よろしくお願いします。
  1. url
  2. nappu
  3. [edit]


2009
10/05

nappuさん♪


こんにちは!
nappuさんが誘って下さったからですよ~(^-^*)
なかなか多読のペースがあがらない中、絶妙なタイミングで、いいきっかけを頂いたと思ってます♪
ありがとうございます☆

今回はご一緒させていただくにあたり、中をパラパラと見ましたが、読むその時まで楽しみはとっておきたい気持ちってありますよね(^^ゞ

nappuさんの記念すべき200万語通過を、ヒツジの群れの1匹として、ご一緒させて頂けるコト、楽しみにしています(^ー^)♪
どうぞよろしくお願いします♪
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]
丁度、皆さんのブログを巡っている際、
ヒツジ読みのことを知って、ブログではエントリーは
難しそうなのですが、コメントで参加させてもらうことになりました。
皆さんで同じ本を読むなんてなんだかわくわくしますね~^^
宜しくお願いします☆

研修旅行、リラックスできたようでよかったですね♪♪
  1. url
  2. ぽてとサラダ
  3. [edit]
こんばんは☆
nappuさんのブログのコメントを拝見して、もしや…?と思っていたのですが、やっぱりぽてとサラダさんだったんですね。w

ヒツジ読み、初めての経験だけに楽しみです☆
Baby、私には少しレベルが高めで
、語数が多読を初めて以来最多の語数なのですが、みなさんと一緒に楽しく読み切れたらいいな~と思っています(^-^*)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^∀^)丿
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索



クリックのお願い♪

1クリックで1円の募金ができます♪


クリックで救える命がある。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします♥

@ ありがとうございます♥


最近の記事

多読について

多読三原則
① 辞書は引かない
② わからないところはとばす
③ 読んでいてつまらなかったらやめる
多読に出逢ってから
とにかく楽しく読み続けています♪

2007/1 多読開始
まずは目指せ100万語!!

多読についての詳細はこちら♪
こども式(ナチュラル・アプローチ)
SSS英語学習法研究会

 








skype
世界中のskypeユーザーと無料で通話やチャットができます♪





serch amazon
お探し物はコチラで♪

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
洋書多読、愛犬、日々思うコトなど、気ままに綴ってます。
どうぞヨロシク♪


♥好きなモノ
 愛犬リル@シーズー♀ 
 ヒマワリ クローバー カスミソウ
 フクロウ  
 indian jewelry
 LEON   Pay it Forward
 SNOOPY 
 snowboarding
 Carbonara  chocolate
 strawberry
 AVRIL LAVIGNE
 NAMIE AMURO
 REGGAE MUSIC
 江國香織 銀色夏生 高橋歩 

♥お気に入りに追加♥

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

LINK

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

RSSフィード

QRコード

QR


