admin archive

ご無沙汰しております。。。 @himawarilog


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
毎月月初は仕事がMAX忙しくなる時期なのですが…
今月は、2日出勤、3日祝日、4日出勤し、5日。
朝は調子よかったのですが、午前中、なんだか喉がガラガラしてきて、なんかちょっと頭が痛いような…。
熱には比較的強い方なので、38度越えても仕事はしていられるのだけど、関節が痛くなってきて、だんだんとつらくなってきました。。。
お昼は食べられたものの、寒気がしてきて、関節の痛みも増し、これはヤバい…と思い始め…(^―^;)
結局、会社を早退し、病院へ行きました。。。

熱を測ったら、39度2分。
まぁこんなもんかな~と思いつつ、やっぱり心配なのはインフルエンザ。。。
インフルの検査は時間が経たないと正確に出ないと聞いていたので、『明日までに下がらなかったらまた来ます』と言ったのだけど、先生が、『そうですが、今日の時点で出る場合もあるし、それによってお薬も変わってきますから』と言われ、検査されるコトに。。。

とにかく、痛かった~~~!!!
検査された方の目から、ツーと涙が出たほどでした(Tへ<)
息子は以前に数回このインフルの検査をしていて、もちろんその度に泣いていたのですが、こーんなに痛い検査をしていたのか…と思うと、胸が苦しくなってしまいました(>_<)

結果は陰性で、明日までに熱が下がらなければまた受診する、というコトで、お薬もらって帰宅。
お薬をすぐ飲んで横になるも、寒気で体は震え、関節はギシギシ痛む。。
解熱剤で一時的に熱は下がるものの、薬が切れればまた39度に。
翌日までそれを繰り返し、結局、再受診&再検査。
でも、インフルエンザは陰性でした。

ホッとして帰ってまた横になり、眠ると、だんだんと熱が下がってきて、体が楽になり、夜には平熱なり、元気も復活☆

週末は、保育園の集まりがあったり、友達が遊びに来たり、平日にできなかったコトを諸々やったりしてハードに過ごし、今日久々に出勤しました(^-^*)
仕事で迷惑をかけた分、今日からまた頑張らなくては(^ー^)丿



そんな状態でしたので、ブログもしばらくアップできずにいました(^―^;)



BabyBaby
(1995/08/01)
Patricia Maclachlan

商品詳細を見る


クライマックスにさしかかろうというところでしょうか。
ぁぁ・・・・・。
読了のご報告、近々できるのではないかと思っています(^-^*)
@ マイペースですが、気長に見守ってやって下さいね♪


  1. diary
  2. comment:6
  3. trackback:0


2009
11/10


YOKKOさん、大変だったのですね。
今は回復されたようで、なによりです・・・。
私も去年インフルエンザになったから、予防接種しようかと
重い腰を上げたけど遅すぎたみたいで、
2件の病院に電話したら2件とも『予防接種は終了しました。』だって・・・。
ないとなると不安になってしまう、天邪鬼な私です・・・。
  1. url
  2. nappu
  3. [edit]


2009
11/10

nappuさん♪


こんばんは☆
ここのところ、息子に私にとご心配おかけしてばかりですみません。。
インフルエンザの予防接種、もう終了だったとは・・・私も、息子の新型&季節性の予防接種で頭がいっぱいで、自分の予防接種のコトは考えていませんでした(^―^;)
息子の1回目接種で病院に行った時にでも、聞いてみようかなぁ。。
nappuさんも、どちらかの病院で接種できるといいですね(^-^*)
今年の冬はインフルエンザにならないよう、お互い気をつけましょうね(^-^*)
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]
夜分にこんばんは。
「Baby」でご一緒させていただいた、あんず☆です。
小さいお子さんがいるとどうしても子供のことが優先になってしまいますよね。私も3歳の娘がいるのですが、インフルエンザに関しては気が気じゃありません。新型のワクチンまだかな~。
とりあえず、無理せず、体優先で続けてくださいね。
  1. url
  2. あんず
  3. [edit]
こんばんは(^-^*)
遊びに来て下さって、ありがとうございます☆
とっても嬉しかったです+.(o´∀`o)゚+

ご心配頂き、ありがとうございます(^-^*)
あんず☆さんも、小さなお子さんがいらっしゃるママさんなんですね~♪
インフルエンザに関してはやっぱり心配ですよね。。
保育園から帰ったら、即手洗い(うがいままだできないけど)と着替えをして予防はしていますが、いつもらってくるかわからないだけに心配です。。

『baby』今夜にでも読み終わりそうな勢いで、クライマックスをかけぬけています☆
まもなく読了のご報告ができると思いますので、あと少し、お待ち下さいね(^-^*)
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]


2009
11/11


大変だったですね。。。
お子さんの方ばかり気を取られてしまったというのも痛いほど分かります。
インフルエンザの入荷状況が気になり現在進捗中のヒツジ読み本、
気がそぞろで、余り進んでいません。。
肝っ玉母ちゃんになりたいものです。。
  1. url
  2. yukino
  3. [edit]


2009
11/12

yukinoさん♪


ご心配ありがとうございます(^-^*)
インフルエンザ、ホント心配ですよね。。
なかなか自分の読書時間が作れないだけでなく、不安要素があればなおさら、読書にも集中できませんよね。
たいていの場合、親が心配するほど、たいしたことはなかったりするんですけどね。
私も、多少のコトでは動じないような、器の大きいママになりたいです(^-^*)
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索



クリックのお願い♪

1クリックで1円の募金ができます♪


クリックで救える命がある。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします♥

@ ありがとうございます♥


最近の記事

多読について

多読三原則
① 辞書は引かない
② わからないところはとばす
③ 読んでいてつまらなかったらやめる
多読に出逢ってから
とにかく楽しく読み続けています♪

2007/1 多読開始
まずは目指せ100万語!!

多読についての詳細はこちら♪
こども式(ナチュラル・アプローチ)
SSS英語学習法研究会

 








skype
世界中のskypeユーザーと無料で通話やチャットができます♪





serch amazon
お探し物はコチラで♪

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
洋書多読、愛犬、日々思うコトなど、気ままに綴ってます。
どうぞヨロシク♪


♥好きなモノ
 愛犬リル@シーズー♀ 
 ヒマワリ クローバー カスミソウ
 フクロウ  
 indian jewelry
 LEON   Pay it Forward
 SNOOPY 
 snowboarding
 Carbonara  chocolate
 strawberry
 AVRIL LAVIGNE
 NAMIE AMURO
 REGGAE MUSIC
 江國香織 銀色夏生 高橋歩 

♥お気に入りに追加♥

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

LINK

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

RSSフィード

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。