admin archive

10/7 産まれました♪ @himawarilog




  1. スポンサー広告
10/7、無事、元気な女の子を出産しました♪

いつもと変わらない朝でしたが、10時過ぎからお腹が痛くなってきて、
お昼過ぎに入院、その後2時間ほどで分娩室に入り、
20分ほどで出産(私にはもっと長い時間に感じましたが:汗)、と、
自分でも予想外なスピード出産でした。
@ この日の朝のテレビの占いは、予想外の事が起きる1日。となっていました(笑)

産後の体調もよく、数日間病院で過ごし、
昨日、赤ちゃんと一緒に退院し、自宅に戻って来ました(^-^*)

入院中、面会に来て下さったみなさん、どうもありがとうございました♪

息子も毎日のように面会に来てくれたのですが、
会う度に成長を感じ、この数日間でお兄ちゃんになったなぁ~と思いました。

赤ちゃんが来たこと、妹ができたことが嬉しくて仕方ない様子で、
赤ちゃんに頬を寄せて、『赤ちゃん♪』と呼びかけたり、
『嬉しいねぇ~、よかったねぇ~』とニコニコ笑顔でお話したり、
赤ちゃんのほっぺたをツンツンしてみたり…。

私の入院中も、息子は変わりなく保育園に通って、
私に甘えるでもなく、パパの言うこともよく聞いて、
電話でも、『イイコしゅるよ~』と言って、イイコでいたようです。

退院後、里帰りする予定でいましたが、
そんな息子を見ていたら、
やっぱり自宅で過ごす方が息子のためにはいいのではないか、と思うようになり、
楽しみにしてくれていた両親には申し訳なかったのですが、
里帰りするのをやめました。。
パパも家事と育児を一手に引き受けてくれていたので、
そうは言わなかったけれど、やっぱり大変だったと思います。
なので、自宅でなるべく体を休めるようにして、過ごしています。

また少しずつ近況報告させて頂きたいと思います(^-^*)
まずは出産のご報告でした♪

@ 出産予定日は今日、10/12でした♪

  1. diary
  2. comment:4
  3. trackback:0
ご出産おめでとうございます(*^_^*)
女の子だったのですね!
うらやましぃわ~。
うちはやんちゃな男の子二人なので、女の子のことはちっともわからないのですが、
男の子とはまた違った子育てが出来て楽しみですね!
しばらくは寝不足の日々ですが、がんばってくださいね♪
育児日記楽しみにしています♪
  1. url
  2. すいかちゃん
  3. [edit]
どうもありがとうございます(^-^*)
同性同士の方が、大きくなっても遊べるかな~、とも思いましたが、すいかちゃんのおっしゃるとおり、また違った子育てを楽しんでいこうと思っています♪
息子も、妹が可愛くてしかたないようで、これからお兄ちゃんっぷりが楽しみです☆
またご報告させて頂きますね(^ー^)丿
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]
安産だったようで、安心しました。
新しい命って、ふしぎ。
しばらく忙しいと思いますが、
なるべくゆっくりしてくださいね。
  1. url
  2. Julie
  3. [edit]
ありがとうございます♪
ホントですね~、命って不思議だな~って思います。
息子が生まれた時の事を思い出しながら、育児しています(^-^*)
新生児・乳児の時期って、今思うとあっという間なので、休める時には休みながら、子育てを楽しんでいきたいと思います♪
  1. url
  2. YOKKO
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索



クリックのお願い♪

1クリックで1円の募金ができます♪


クリックで救える命がある。



ランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします♥

@ ありがとうございます♥


最近の記事

多読について

多読三原則
① 辞書は引かない
② わからないところはとばす
③ 読んでいてつまらなかったらやめる
多読に出逢ってから
とにかく楽しく読み続けています♪

2007/1 多読開始
まずは目指せ100万語!!

多読についての詳細はこちら♪
こども式(ナチュラル・アプローチ)
SSS英語学習法研究会

 








skype
世界中のskypeユーザーと無料で通話やチャットができます♪





serch amazon
お探し物はコチラで♪

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
洋書多読、愛犬、日々思うコトなど、気ままに綴ってます。
どうぞヨロシク♪


♥好きなモノ
 愛犬リル@シーズー♀ 
 ヒマワリ クローバー カスミソウ
 フクロウ  
 indian jewelry
 LEON   Pay it Forward
 SNOOPY 
 snowboarding
 Carbonara  chocolate
 strawberry
 AVRIL LAVIGNE
 NAMIE AMURO
 REGGAE MUSIC
 江國香織 銀色夏生 高橋歩 

♥お気に入りに追加♥

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

LINK

ブロとも申請フォーム

FC2ブックマーク

RSSフィード

QRコード

QR


